10.クラッシック三昧
8日目 「申込みと準備」
2005.2.18(仮設)

 
 
 
 
 
カサ・アマトリュー  観光はその7までで、8日目は帰国の途に着きます。 スーツケースに荷物を詰め込むと、預け荷物20kg(エコノミー)の重量制限を越えてしまうので、重そうなものは機内手荷物へ(本末転倒なんですが・・・) 。

 それでも重いスーツケースを引っ張り、重いボストンバックを背負い、ホテル前のサンツ駅から、鉄道でバルセロナ空港へ。 
 

カサ・アマトリュー
 
カサ・バトリョ  空港駅と空港前に連絡通路でつながっていますが、空港ロビーへは一旦外に出なくてはならない構造。 晴れてたから良かったですが。
 バルセロナ空港の配置図はこちらが詳しいです。
 
カサ・バトリョ
 
カタルニア音楽堂  2003年の訪欧3回で2004年はマイレージ・シルバー会員のためか、前回同様EU内移動はビジネスクラス(といっても席が前にあるだけ)。
 2時間のEU内線より、長時間乗る日本線で座らせて欲しかった。 そんな優遇も2月で終わりと思ったら、なぜか来年もなってました。
 ユナイテッド航空のマイレージ・プラスについて、詳しくはこちらです。
 
 
カタルニア音楽堂

 
 往きと同じミュンヘン乗継でしたが、スペインも日本からの直行便が
ないため、同じ乗り継ぎの日本人がけっこういました。
日本線の席はほとんど一番後ろでしたが、席に余裕があったらしく、
隣席の人が別の席に移っていったため、窓際2席を占有できました。

 成田到着は翌日昼頃。列車の接続が良くて3時前には帰宅できました。
時差ボケのため翌朝6時まで寝られませんでしたが・・・。


 
 
 
 
 
<< 7日目(仮設)
クラッシック三昧MAIN
9日目(準備中) >>
おクルマの間MENU
空を飛んでの旅
掲示板

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送